いろいろめぐる。


  • 2011/1/8 Sat

 

こんばんわ。久々の日記です。

この日は櫃田伸也展を見に損保ジャパン東郷青児美術館へ行ってきました。

京王線の車両内に櫃田伸也展の広告が貼ってあり、年末あたりから電車に乗るたびに気になっていました。

 

 

 

 

色使いや絵の構成の仕方がとても面白い。

一度完成させた作品を1年後に手を加えたり、異なる作品の部分と部分を組み合わせて別の作品を生み出したりしているみたいです。

 

期間は2月13日まで。


  • 2011/1/16 Sun

 

この日は伊庭靖子展を見に、恵比寿にあるMA2 Galleryへ行きました。

 

 

 

一見、陶器の写真のように見えてしまいますが油彩で描かれています。

すごく繊細で美しい。本当に割れるんじゃないかと思ってしまう。絵なのに…

 

 

 


  • 2011/1/18 Tue


今日は友人のグループ展を見にCOFFEE & GALLERY ゑいじうに行きました。

       「よんとおり」

 

ayumi ノショウマユミ まるやまあさみ 山崎朝子 

セツ・モードセミナー在学の4人による展示です。4にんの4にんにしかできない「よんとおり」見事に違う4にんの表現をどうぞご覧ください。

 

期間は1月22日まで。