Change My Life


こんばんわ。春ですね〜。

自転車が気持ち良いです!

 

  • 2011/4/3 Sun

この日は原宿にあるgallery commonで行われた、東北関東大震災 復興支援バザール「Love for Japan」に行ってきました。バザーの売り上げを義援金にするというやつです。

お菓子、コーヒー、洋服、キャンドルなど、いろんな作家さんが参加していて会場は賑わっていました。僕はコーヒーとラスクを買って食べました。

こいつと出会ってもう6年になります。
こいつと出会ってもう6年になります。

コーヒーはマイカップに入れていただきました。できるだけゴミを出さない、そういうスタイル好きです。

ポートレイト撮影というのもあって、最後に撮ってもらいました。後日webサイトにアップされるそうです。

 

このイベントで386,660円の義援金が集まり4/6に日本赤十字社へ東日本大震災の復興支援義援金として無事入金されたそうです。

 

被災地が一日でも早く復興されることを心から願います!


  • 2011/4/4 Mon

Tokay Gecko Award 2011

 

会期:2011.4.5(火)〜4.24(日)

   作品展示・一般審査員投票期間)

場所:GALERIE RECOLTE(ギャラリーレコルテ)

        福岡市中央区浄水通5-10 B1F →地図

 

一次審査に3点の作品が入選しました。

4/5〜4/24まで作品をギャラリーに展示し、一般投票(ギャラリーに見に来られたお客様の投票・Web投票)によってグランプリを決定します。ぜひご覧になって下さい。

 

入選作品Web投票はこちら→http://www.grecolte.com/geckoaward2011/exhibit/

 


  • 2011/4/9 Sat

2011 セツ展

 

会期:2011.4.23(土)〜4.29(金・祝)

   12:00~19:00(会期中無休・入場無料) 

場所:セツ・モードセミナー

   東京都新宿区舟町15 →地図

 

今年も「自由さ+上品さ」をコンセプトに、在校生の素敵なタブローとファッション

イラストレーションを沢山展示致します。ご来場をお待ちしております。

僕は新作の作品1点が入選しました。

 


  • 2011/4/13 Wed

この日は青山スパイラル地下1階にあるEATS and MEETS CAYで行われたイベントLights&Musicに行きました。

このフライヤー、めっちゃカッコいいですよね。

会場にはたくさんのハンモックが吊るしてありました!

雰囲気の良い大人なイベントでした。

そして、この日は僕にとっていい出会いもありました。2011年は面白いことが起こりそうな予感がします。

 


Prev                                                                                               Next