0311


  • 2012/3/11 Sun
この作品は地震直後に描いた作品で、見るているといろいろネガティブなことも思い出しますが、自分の絵に良い変化があった作品でもあります。
この作品は地震直後に描いた作品で、見るているといろいろネガティブなことも思い出しますが、自分の絵に良い変化があった作品でもあります。

 

"テレビの前でネガになるのは世界にとっても何となく毒だ。なら、とりあえず生きている喜びのダンスを自分の好きなとこで踊る方がマシだ。"

              But This is Way---PUNPEEのリリックより

 

大きな災害を生んだあの地震から一年、今日はこの曲を何度もリピートして聞いた。

すごく勇気づけられる良い曲だ。

僕はこの歌詞にもあるように喜びのダンスを踊って生きたい。

そして今後、一人でも多くの人に喜びを分けれる様な人間になりたいなぁ〜

 


Prev                                                                                               Next