デッサン会@Pochette Club


  • 2012/7/02 Mon

おはようございます。

 

今日はモデルのお知らせ。

毎週一回、渋谷で開催しているデッサン会、Pochette Clubでモデルをします。

この会は最近ホームページを開設した絵描きの友人、内藤 哲平くんが主催のデッサン会で毎回、村松 法尊先生が講師として参加されています。講師と言っても、あーだこーだと教えてくれるわけではありません。むしろ無口で、絵に関して技術的なことはなにも教えてくれません。先生がその場で描いたデッサンが観れるだけです。でも、絵を観て自分からいろいろ話してみる、そういった行為がすごく勉強になると僕は思っています。

 

絵を描ける場所を探していた方、先生の10分間の仕事を観てみたいなど、参加する理由は何でも良いと思います。気軽にご参加ください。

画 村松 法尊
画 村松 法尊

Pochette Club

 

• 日時:7月4日(水)8:00〜21:30 (途中休憩を含む)

• 講師:村松 法尊 (デシナトゥール )

• 会場:文化総合センター大和田(渋谷区桜丘町23-21)

    渋谷駅西口から徒歩5分

 

• 会費: 一般¥1000円  学生¥800円

• 定員:25名

• 持ち物:鉛筆もしくはペン、紙、画板、クリップ

 

参加方法

ポシェットクラブ参加希望の方は「デッサン会」(または水彩)という件名で、希望日とお名前をこちらまでメ−ルして下さい。

(E-mail:PochetteClub@gmail.com)

※初回参加時のみでけっこうです。

※特に返信いたしませんがそのままご参加ください。

 

 


Prev                                                                                               Next